嬉しいニュース

こんばんは!今日はとっても嬉しいニュースがあって♪

私の親友が妊娠した!という連絡があったんです。

結婚して5年、とっても子供が好きな夫婦だったので、ずっとずっと子供を欲しがっていたんですよね。

一時期は不妊治療にも通ったりして、結構ツライ思いもしていたみたいなんです。

お互い不妊治療に疲れ、子供がいてもいなくても幸せだよねって、こだわることを辞めたら…赤ちゃんがやってきた!って(*´ω`*)

きっと不妊治療でストレスを感じたり、妊娠できない自分を責めたり…不安な気持ちがいつもいっぱいだったから、赤ちゃんが安心できなかったんだね。ってとっても嬉しそうに話していました。

今は妊娠4ヶ月目に入って、安定しているので私にも連絡をくれたんです。

あ~、赤ちゃんに会えるのとっても楽しみだな~♪

元気に生まれてきてね(*´ω`*)おばちゃん、とっても楽しみにしてるよ~。

と、本当にルンルンな私です。

そうそう…親友がひとつだけ残念がっていたことが。それは…妊娠する前に全身脱毛をしておけばよかったってこと。

もともと彼女は昔からムダ毛のことを悩んでいたんです。数年前に安いキャンペーンを利用してワキの脱毛だけは済ませていたんだけど…ずっと気になっていた腕やスネ、背中の脱毛はまだやっていなかったんです。

妊娠中、授乳中は脱毛はできないので…しばらくの間は脱毛はお預け!

カミソリや毛抜きでしばらく自己処理を続けることになるのかな?

そういえば…妊娠するとお腹周りも毛が生えてくるみたいですね…赤ちゃんを守るため!人間の体ってスゴイですね~(´艸`*)

授乳が終わったら絶対に全身脱毛をするんだ~って言っていましたよ。

で、親友はずっと全身脱毛サロンを調べていたみたいで…気になっているサロンがいくつかあるようです。

サロンのリサーチで参考にしたサイトを教えてもらったので、みなさんにもシェアしますね~。(宇都宮のおすすめの全身脱毛サロン

脱毛サロンは星の数ほどたくさんあるので…どのサロンを選べばよいのか迷ってしまったら、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~。

それにしても赤ちゃん、本当に楽しみだな~★早く会いたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です