こんにちは

今日は勤労感謝の日ですね。みなさんは何をされていますか~?

昨日まで私が住んでいる地域は雨が降っていて、洗濯物が結構溜まってしまっていたので、私は朝から洗濯をしたり、家の掃除や食事の準備をして…なんだかんだバタバタしているうちにこんな時間になってしまっていました。

休日は時間が過ぎるのが本当に早い!

主人は今日は会社の人たちと飲み会があると言って、1時間くらい前に出かけて行ったので今は一人。

今日のご飯はひとりだし、どうしようかな~と考えながらこのブログを書いています。

今私が座っている場所から外が見えるのですが、とってもきれいなピンクの夕日が見えます。外は寒そうですが…この景色はとっても素敵。

夕焼けは私が大好きな時間です。

実は…私は明日もお休みをもらったのでなんと4連休!ゆったりと自分のために時間を使うつもりです★

あ、でも土曜日は姪とちょっと出かける予定がある!

実は姪は来年結婚することが決まっていて、今は結婚式準備の真っ最中。

土曜日はウェディングドレスの試着に一緒に出掛けることになっているんです。

私には子供がいないので…歳の離れた姉の娘を小さいころから自分の子供のようにかわいがってきたんですよね。何でも買ってあげちゃうダメな叔母(笑)

姪も叔母さんはあまあまで、何でも買ってくれる!っていうことを知っているので、何かあるたびに私に連絡をしてきて、いろいろねだられました( ;∀;)

そんな姪が結婚をする!っていうのは、私にとってもすごく嬉しい話。相手の方も本当に思いやりがあって素敵な方なので、大切な姪を幸せにしてくれそう。

叔母として結婚式が楽しみで仕方がありません!

だからウェディングドレスの試着についてきて欲しい!って言われたときは、もう本当に嬉しくて嬉しくて…ウェディングドレス姿なんて見たら、泣いてしまうかもしれません。

最近は、結婚式が決まったらブライダルエステに通うっていうのが一般的みたいで、姪っ子も今ブライダルエステで肌のお手入れをしてもらったり、ボディラインを整えるコースを受けたりしているみたいなんですよね。

もともと色白で肌がきれいなので、エステなんて要らないんじゃない?って思ってしまうけど…一生に一度のことだからもっともっと美しく最高のコンディションで運命のウェディングドレスを着たい!みたい…

まぁ、女性であれば気持ちはわかりますよね!

ブライダルエステコースがあるエステサロンって星の数ほどありますが、姪はインターネットで見つけたサイトを参考にサロンを決めたみたいです。(こちら⇒ ブライダルエステ三宮.com

日に日にキレイに磨きがかかる姪を見ていて…私も女をサボってちゃだめだな~と反省している私です。

さ、そろそろ夜ご飯の準備をしようっと!今日はシチューにすることにしました♪

ではでは…皆様素敵な祝日をお過ごしくださいませ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です